2017年2月27日月曜日

大型テレビの購入で悩む 決算セールとは

決算セールってわけわからん
2月からやっている
大企業は3月決算と9月決算が多いから、2月からやってるんだろう

2017年2月のプレミアムフライデーの家電広告を見ると
大型テレビは40~43型程度までなら10万前後で収まるが、
4Kの50型からは25万前後といった印象だ

ジャパネットのカタログを見ると、SHARPの50型の4Kが12万程度でおさまるという

安い大型テレビは、横から見ると白っぽく見えるなどの情報もあるが、
オンキョーとコラボのスピーカーが内蔵されており、音質もよさそうだ

安いし、かなり視野に入れているが倍速に対してのコメントがあり
ゲームをする場合はもう少し検討したほうがよさそうだ

3月4日土曜日の19時から予定されている楽天スーパーセールで
新居用の家電を買おうかと検討中だ





アクオスの場合はANNP40を2万円弱で追加購入することで
アンドロイドTVに対応できる


あんまり地上放送を見ないで、ネット配信動画をみるなら
この組み合わせもありだな



関連記事:親の液晶TVが壊れる



0 件のコメント:

コメントを投稿