2016年6月16日木曜日

迷えし聖獣 セイレーン戦 ソロ+フェイス4体 【FF11】

ヴァナディール星唄 第一章Wiki 2回目戦闘

ソロ本体が魅了されるとフェイスが消えるとのことなので
白魔92で トリオン(挑発もち) マート ライオンII ウルミアで戦闘

格闘と剣の連携って、光連携じゃないですか

光連携は敵のHP500くらい回復しちゃうんで
戦闘時間が20分以上かかった
闇連携するフェイスってどういう組み合わせなんですかね

10分くらいぼーっとしてて気がついたんでバイオIIへ変更

一定時間範囲サイレスがあるので抜刀したまま範囲外まで離れる

それでMP枯渇するんでしょうね
ウルミアにバラ1回もらいにいったが
範囲サイレスをうけると、困らんが嫌な感じなんで
1回しかもらいにいってない

寄らないとマチマチらしい


ナイトのプロシェルは敵フィナーレで消されるが
後半は放置

敵地獄のエレジーのみイレースした

中身がいなくてよかった
中身がいると、プロシェルを一瞬でも切らすと切れるひといるよね


ドラクエ10のAIくらいすごい回復魔法使いがいれば
アタッカーでもいいんだろうけど

(ドラクエではそのすごい回復魔法に慣れすぎて、
あのドラクエパレットからの入力時間がかかることが理解できず、
人のせいにする人がでてくる。人力では不可能)

フェイスは様子見&テレポデジョンがあるんで、白サポ黒
任せられる回復魔法使いフェイスがいるなら
赤のほうが気楽かも


クリスタル移動で500G破産するまえに
ヴァナディールの星唄の1章くらいはやっといたほうがいいですね
100Gになりました

関連記事

FF11 ヴァナディールの星唄 2章 理外の鯨 Cetusケタス戦 ソロ+フェイス5体




0 件のコメント:

コメントを投稿