2015年9月8日火曜日

お見合い大作戦!in北海道 北見市 気弱なホタテ漁師

出かけたので、夜10時から録画したホタテがすごすぎた

お宅訪問にも来てくれなかった女性に告白

カップルへ

お宅訪問にきていない女性に息子が告白したことに、お父さんもびっくり!

女性も たまねぎ農家の男性に農業へのアピールでせまるも


たまねぎさんは32歳のくるみちゃんへ!

くるみさん・・・家のお母さんみたいにみえるし

お母さんと思っていたし!

何回もみていると思ったのが


もちろん家業の仕事への熱意も必要なんだけれど、

結婚は好意が大切じゃないかな

ホタテの人は彼女を選んだけど、

彼女は他に来てくれないから ホタテにしたっていうかんじがしてあざとい

ざわめくスタジオ

私も22歳の北海道の子に行くと思っていたよ

お宅訪問の略奪で連れて行かれた時、すごい顔していたし、

22歳の子にも、あなたにいきますよ みたいなこと言っといて

結局2回目のおかっぱ出場者

まぁお似合いなんでしょうね!

22歳の子は若いし もてそう





一押ししてくれるといけるんです・・・

そんなときには守護梵字リング






追記:「上野みらい アダルト」で検索

年の差登山?ってあるんだね 66歳と20歳 男性死亡 北海道

0 件のコメント:

コメントを投稿